

| 商品番号 | 921 | 内容量 | 190g |
|---|---|---|---|
| 賞味期限 | 1ヶ月 ※発送日を含め21日以上のものをお届けします |
保存方法 | 直射日光、高温多湿を避け、25℃以下で保存してください。 |
| パッケージの大きさ | タテ9.5cm×ヨコ14.5cm×高さ11cm | アレルゲン28品目 ※28品目詳細はこちら |
乳・大豆 ※原材料・栄養成分表示はこちら |
| お酒使用の有無 | お酒不使用 | ||
| その他特記事項 | この製品は、生のじゃがいもをそのまま薄切りし、フライしたものを使用しております。 そのため、割れやすく形や大きさに違いがありますが、製品の品質には問題ございません。 | ||
| のし | 不可 | 包装 | なし |
|---|
ポテトチップチョコレート[キャラメル]の平均評価
(4.8/68件)この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。
レビューを投稿するにはログインが必要です。
商品レビューを書く
ピケ様
評価5
投稿日:2026/05/26
年齢:30代
性別:女性
商品購入回数:1回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
ちょっとだけ食べようと思っても止まらなくなります。一口ずつ味わって食べているのに、もっともっととほしくなります。沼のような美味しさです。キャラメルの風味が甘く優しい気持ちにしてくれます。仕事終わりの疲れた身体と心には何よりのご褒美になりました。
小豆様
評価5
投稿日:2025/02/27
年齢:30代
性別:女性
商品購入回数:1回
どなた宛に購入されましたか?:家族・親戚用
以前に普通のチョコのタイプを試したことがありますが、こちらの方が好みでした。
キャラメル好きな母へのホワイトデーで購入し、少し分けてもらいましたが
甘いキャラメルと程よい塩味のサクサクポテト・・・大袋で出して欲しいくらい美味しい!
今後またポテトチップチョコを買うならキャラメル一択!と思うくらい美味しいです。
一生食べてたい、、うまい、、
まあちゃん様
評価5
投稿日:2025/02/27
年齢:50代
性別:女性
商品購入回数:2~5回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
これは美味しかったです。
白ワインと一緒にいただきました。
つい、つい、止まらず2箱もペロッと食べちゃいました。お勧めです。また、リピートします。
たまちゃん様
評価5
投稿日:2025/02/24
年齢:60代以上
性別:女性
商品購入回数:10回以上
どなた宛に購入されましたか?:友人・知人用
自家用にはオリジナルしか買いませんが、お世話になっている方々に食べて頂く用にキャラメル味を購入しました。めちゃウマだったと報告がありました。次は何味にしようかな…。
みー様
評価5
投稿日:2024/06/09
年齢:20代
性別:女性
商品購入回数:1回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
良くないレビューがあったので不安でしたが、買ってよかったです。美味しかったです。冷やして食べるより常温の方が美味しかったです。