

| 商品番号 | 442 | 内容量 | 2種/計14個 |
|---|---|---|---|
| 賞味期限 | 2ヶ月 ※発送日を含め45日以上のものをお届けします |
保存方法 | 冷暗所(15℃以下)で保存してください。 |
| パッケージの大きさ | タテ11cm×ヨコ14cm×高さ4.2cm | アレルゲン28品目 ※28品目詳細はこちら |
乳・大豆 ※原材料・栄養成分表示はこちら |
| お酒使用の有無 | お酒不使用 | ||
| その他特記事項 | 冷蔵庫で保管された場合、キャラメルが固くなりますので、常温で数分置いてからお召し上がりください。 | ||
| のし | 不可 | 包装 | なし |
|---|
キャラメル サレ ショコラ[スイート&ミルク]の平均評価
(4.6/78件)この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。
レビューを投稿するにはログインが必要です。
商品レビューを書く
もけ様
評価5
投稿日:2026/06/22
年齢:50代
性別:女性
商品購入回数:2~5回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
初めて購入した時から、毎年これの発売を楽しみにしています。
キャラメル好きなので力いっぱいまとめ買いしてなるべく長く楽しんでいます。
とろける感じがたまらないです。
希望は:自宅用大袋パッケージを発売してくださったら嬉しいです。
届く→お渡し用除いて全部開封してジプロック→冷蔵庫なので袋だったらゴミも減って手間なしで良いなと。割れるものでもないですし…
ヒン様
評価5
投稿日:2025/07/09
年齢:40代
性別:女性
商品購入回数:1回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
冷暗所から出してしばらくしてから食べるとキャラメルが柔らかくなり食べやすい。
そうじゃなくてもとても美味しかった。
ミルクが特にお気に入りです。
筋肉ババア様
評価5
投稿日:2025/06/27
年齢:40代
性別:女性
商品購入回数:10回以上
どなた宛に購入されましたか?:家族・親戚用
美味しいのかな?って思って注文しました。
食べた瞬間、なんて美味しいの???
なんで1つしか買わなかったのだろうと後悔( ;∀;)
ミルクもスイートもそれぞれの旨みがあって最高でした。
姉にあげたら、やばき!激うま!買いたいと注文頼まれたので、また近々購入します。
ロイズファン、キャラメルファンの方は是非購入おすすめします。
pipi様
評価5
投稿日:2024/09/01
年齢:30代
性別:女性
商品購入回数:
どなた宛に購入されましたか?:
美味しい!また1年待たなければいけないのが悲しいぐらい。
ます様
評価5
投稿日:2024/07/18
年齢:40代
性別:女性
商品購入回数:1回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
食べてみて、この美味しさなら納得です。2種の味わいが違っていて楽しめます。