ナッツギャラリー

ナッツギャラリー

ナッツは、チョコレートのおいしさに豊かな彩りを与えてくれるグッドパートナー。芸術の秋、そして食欲の秋。ロイズのナッツギャラリーをめぐって、気になる、木になる、おいしさとの出会いを楽しんで。

商品の写真をクリックすると商品ページにリンクします

ナッツギャラリー

“緑の宝石”や“ナッツの女王”とも称されるピスタチオ。噛むほどに広がる奥深い旨みを、チョコレートとクッキーで楽しんで。

アーモンドは、旧約聖書にも登場し、
古代文明の時代から貴重な食物と
されていました。

人類が食用とした最古のナッツとして
知られる「くるみ」。かろやかな食感と
ほろ苦さがアクセントの香ばしいナッツです。

アーモンド、カシューナッツとともに世界三大ナッツに数えられる「ヘーゼルナッツ」。多くが製菓材料に使われ、チョコレートとも相性抜群。

ひと粒から広がる、香ばしい世界を。

凝縮された豊かな風味が、噛むほどに深まる。

深いアロマと
コクのある旨みをたっぷり

にぎやかな食感
ユニークな食べ方が魅力。

ふんわり食感の中にある
香ばしさを。

ヘーゼルナッツの
クリームをサンドして。

洗練された奥深い風味のピスタチオを、すっきりとした甘さのミルクチョコレートでまるごとコーティング。カリッとかろやかな食感とともに、ピスタチオの旨みとカカオの風味が重なり、おいしさが深まっていきます。

粗く砕いたピスタチオ、クッキークランチ、アーモンドパフを合わせて、ピスタチオのペーストを練り込んだミルクチョコレートでひとつに。ザクッとした食感とともに、ピスタチオの香ばしさと旨みが広がります。

カリフォルニア産のアーモンドを、ビタータイプのチョコレートに丸ごと散りばめました。カリッと香ばしいアーモンドとカカオ感豊かな深みのある味わいのチョコレートがマッチします。

カリッと香ばしいくるみ、ふんわりとやわらかなマシュマロを、たっぷりとチョコレートの中に。異なる食感のリズムや、口あたりがなめらかなチョコレートをケーキのようにお好みの厚さに切り分けるスタイルも楽しいチョコレート。

キャンディングしたヘーゼルナッツとくるみ、刻みチョコレートをたっぷりとちりばめ、表面にもアーモンドクランチをトッピング。ふんわりとした食感に焼き上げ、ほんのり洋酒が香るシロップを塗って仕上げました。

カカオの風味も加え、より深みのある味わいにした、ヘーゼルナッツクリームを、4層重ねのさくさくウエハースにサンド。カカオの風味を力強く感じられるよう甘さを控えめに仕上げたチョコレートで包みました。

PISTACHIO CHOCOLATE

ピスタチオチョコレート

PISTACHIO CRUNCH CHOCOLATE

ピスタチオクランチチョコレート

板チョコレート
[アーモンド入りビター]

クルマロチョコレート[ミルク]

チョコパウンドケーキ

チョコレートウエハース
[ヘーゼルクリーム12個入]

他にも!ピスタチオ味キュートなスイーツ!

香ばしいピスタチオとバターのハーモニー

プチクッキー[ピスタチオ 8枚入]

お腹の中にコク豊かなピスタチオクリームが!

プチベアショコラ[ピスタチオ 10個入]

ローストしたくるみの香ばしさがポイント

プチクッキー[くるみ 8枚入]

ピスタチオチョコレート ピスタチオチョコレート ピスタチオクランチチョコレート ピスタチオクランチチョコレート プチクッキー[ピスタチオ 8枚入] プチクッキー[ピスタチオ 8枚入] プチベアショコラ[ピスタチオ 10個入] プチベアショコラ[ピスタチオ 10個入] 板チョコレート<br>[アーモンド入りビター] 板チョコレート<br>[アーモンド入りビター] クルマロチョコレート[ミルク] クルマロチョコレート[ミルク] プチクッキー[くるみ 8枚入] プチクッキー[くるみ 8枚入] チョコパウンドケーキ チョコパウンドケーキ チョコレートウエハース[ヘーゼルクリーム12個入] チョコレートウエハース[ヘーゼルクリーム12個入]

ロイズオンラインショップTOP