

| 商品番号 | 95 | 内容量 | [マイルドビター]20枚・[エクストラビター]20枚/計40枚 |
|---|---|---|---|
| 賞味期限 | 3ヶ月 ※発送日を含め60日以上のものをお届けします |
保存方法 | 直射日光、高温多湿を避け、25℃以下で保存してください。 |
| パッケージの大きさ | タテ13.7cm×ヨコ14.7cm×高さ4.8cm | アレルゲン28品目 ※28品目詳細はこちら |
乳・大豆 ※原材料・栄養成分表示はこちら |
| お酒使用の有無 | お酒不使用 | ||
| その他特記事項 | - | ||
| のし | 不可 | 包装 | なし |
|---|
ピュアチョコレート[マイルドビター&エクストラビター]の平均評価
(4.9/71件)この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。
レビューを投稿するにはログインが必要です。
商品レビューを書く
ロイズ子様
評価5
投稿日:2020/06/05
年齢:50代
性別:女性
商品購入回数:6~9回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
カカオ分が高いチョコは苦味が強く食べにくいものもありますが、
ロイズのチョコはカカオ分が高くても本当においしいです。
甘みもあって滑らかで、大好きです!
usa様
評価5
投稿日:2020/06/01
年齢:20代
性別:男性
商品購入回数:1回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
カカオ80%以上のチョコは苦手なのですが、レビューでの評価が高いので購入してみました。そして食べてみたらとても美味しくて驚きました。ハイビターチョコは強い苦みが舌に残るものだと思っていたけどこれは優しい苦みで美味しいです。
うさうさこ様
評価5
投稿日:2020/05/23
年齢:40代
性別:女性
商品購入回数:
どなた宛に購入されましたか?:自分用
シンプルなピュアチョコレート、食べやすく、
甘くなくチョコのカカオを感じられるのでこの組み合わせの
チョコが一番お気に入りです。
レマママ様
評価5
投稿日:2020/05/21
年齢:40代
性別:女性
商品購入回数:2~5回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
何度かリピートしています。ハイカカオでもビターすぎず、滑らかな舌触りでとても美味しいです。
ねここ様
評価5
投稿日:2020/05/21
年齢:40代
性別:女性
商品購入回数:10回以上
どなた宛に購入されましたか?:家族・親戚用
注文時には必ずこのビターチョコを購入します。
カカオ成分にこだわっている母と甘くないチョコが好きな夫に大好評です。
最初に食べた時には、苦みが気にならず、なによりとても美味しいのに驚きました。
お値段も手ごろで物産展やバレンタインの催事ではいつもまとめ買いしてしまいます。
サイズも丁度良いので私も一番のお気に入り商品です。