

| 商品番号 | 183 | 内容量 | 20粒 |
|---|---|---|---|
| 賞味期限 | 1ヶ月 ※発送日を含め21日以上のものをお届けします |
保存方法 | 冷蔵庫(10℃以下)で保存してください。 |
| パッケージの大きさ | タテ14cm×ヨコ14.6cm×高さ2cm | アレルゲン28品目 ※28品目詳細はこちら |
乳・大豆 ※原材料・栄養成分表示はこちら |
| お酒使用の有無 | お酒微量(1.0%未満配合) | ||
| その他特記事項 | プラスチックごみ削減のため、生チョコレートのピックス(楊枝)は同梱しておりません。 | ||
| のし | 不可 | 包装 | なし |
|---|
生チョコレート[抹茶]の平均評価
(4.7/128件)この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。
レビューを投稿するにはログインが必要です。
商品レビューを書く
マイヤーズラム様
評価4
投稿日:2020/07/06
年齢:50代
性別:女性
商品購入回数:1回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
私には味が微妙で繊細すぎるかな。はっきりした味が好きなので。主人は甘すぎずすっきりしていてロイズがどれを食べても美味しいと感激していました。
ロイズチョコ依存症様
評価5
投稿日:2020/07/05
年齢:40代
性別:女性
商品購入回数:1回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
抹茶が大好きな娘が気に入ってしまい友達にプレゼントしようと思っていた分も食べてしまいました。
私も美味しく頂きましたが大人にはもう少し濃い抹茶味があると嬉しいので抹茶ミルクと抹茶ビターで2種類あると更に良いのになぁと思います。
今回初めて食べた味ですが我が家の定番の1つになりそうです。
やっこちゃんやっこち様
評価5
投稿日:2020/07/05
年齢:30代
性別:女性
商品購入回数:1回
どなた宛に購入されましたか?:自分用
抹茶のお菓子を見かけると必ず購入するくらい抹茶好きです。抹茶の生チョコを初めて食べました。ホワイトチョコに抹茶を入れたと商品説明にありましたが、抹茶チョコレートと言う原材料があるかのようななめらかな味わいでした!濃ゆい味ではないのでいくらでも食べれそうで、意識してセーブしながら食べています。
ゼロ様
評価5
投稿日:2020/07/04
年齢:40代
性別:女性
商品購入回数:2~5回
どなた宛に購入されましたか?:家族・親戚用
初めてロイズの抹茶の生チョコレートを注文しました。
後味さっぱり。ですが、相性抜群の抹茶とホワイトチョコの余韻がたまりません(笑)
さらに優しい味は、大切な人達と美味しさ、幸せなひと時をシェアでき、いいですねー
mifi様
評価4
投稿日:2020/07/04
年齢:50代
性別:女性
商品購入回数:
どなた宛に購入されましたか?:
抹茶のお菓子は抹茶感ばかりになってしまいますがロイズの生チョコ抹茶はチョコとのバランスがいい感じでした。